play tank

全て見る

<動画>コロナ自粛中だって外遊び!vol.4 「発見!あいうえお♪」(いつだってあそびゴコロを!シリーズ)

3密しない!外出も控える!
それでも、いつだってあそびゴコロを♪
essence of fun
=========
第4弾!
「発見!あいうえお♪」
==========

コロナ自粛で、「いいこと思いついた♪」「楽しい!」が飛びだす…子どもの ”あそびゴコロ” まで自粛する(消える)ことが心配です。
大変な状況に疲弊しているのは、子どもも大人も同じ。こんな状況でも、いえ、こんな状況だからこそ〝あそびゴコロ”が大切です。
そこで、「子どもってさ、どこでもいつでもあそんじゃう。突然こんなあそびするよね〜!」というあそびを動画にしていきます(^^♪

見渡すと見つかる「あ」「い」「う」「え」「お」を探すよー! さぁ、かおりんが見つけた「え」は何なんでしょう?!見てねー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!