play tank

全て見る

0~3歳の親子向け、みんなでお誕生日をお祝いしよう!プレパひろばに遊びにおいで

月に1回のお誕生会は、生まれ月の子のお誕生日をお祝い&いつも子育てを頑張っているおうちの方を労う特別な日です。

この日はひろば内にフォトスポットができますよ。
とっておきの1枚を撮るために、みなさんで協力しあいましょう!

手形足形カードは、ぜひオリジナルを作ってね♪
(この日都合が悪くても、誕生月の方は前後1週間で手足形をとることができます。
スタッフにお声がけくださいね)

そしてひろばに来たみなさんから、歌のプレゼント。
ささやかですが、いつものひろばで思い出に残る一日になりますように。日時

日時:毎月1回
時間:10:00頃~11:00
対象:主にお誕生月の子とその保護者(前月のお誕生日でもOK)
定員:8組(事前に予約をして頂いた方優先)
お申込み:2週間前から受け開始

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!