play tank

全て見る

ウェブマガジン「ひみつ基地」にプレーリーダー(あきちゃ)のインタビューを掲載いただきました

子どもと若者の成長を支えるウェブマガジン「ひみつ基地」さんで、学童保育指導員からプレーリーダーに転職した「あきちゃ」の思いを前後編にわたって記事にしていただきました。あきちゃの思いに、プレーリーダーという仕事に、興味を持たれた方は、ぜひプレーリーダーの募集要項もご覧ください。

前編
https://children.publishers.fm/article/19299/

後編
https://children.publishers.fm/article/19611/

ウェブマガジン「ひみつ基地」
https://children.publishers.fm
子どもと若者の成長を支えるウェブマガジン。子どもや若者の支援に関する様々な情報を毎月紹介。教育や福祉などの各分野の実践家が記者となり、それぞれの現場から見えるリアルな状況や専門的な知見を伝える。 発行は、子どもや若者を対象とした社会教育事業に取り組んでいる認定NPO法人夢職人。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!