play tank

全て見る

【募集中】赤ちゃんと初めてのお出かけにおススメ!プレパひろばにて「ひよこクラス(4回連続)」開催のお知らせ

初めての土地、初めての子育て、初めての赤ちゃんとのお出かけ・・・初めてがいっぱい。
これで正解なのかな?みんなはどうしているのかな?ネットに書いていあるけど今いちわからない・・・

そんな初めてがたくさんのママ・パパへ。
みんなは3か月~ずりばいくらいの赤ちゃんと親のための、4回連続クラスを開催します!

週1回集まって、「ふれあい遊び」「大人のストレッチ」など、
テーマに沿って、育児に役立つコツをご紹介します。

そのあとはゆっくりおしゃべりを楽しんだり、手作りのおもちゃを作ったり。
4回連続講座だから、いつのまにか子育て仲間になれますよ!

月齢の近い子と出会いたい方、
赤ちゃんとの遊びを知りたい方
おでかけのきっかけに、ぜひ。

日程:2023年度
【小竹プレパひろば】 いずれの回も全4回
4月クラス…5、12、19、26(いずれも水) 
5月クラス…10、17、24、31(いずれも水)
6月クラス…7、14、21、28(いずれも水)

【光が丘プレパひろば】いずれの回も全4回 
4月クラス…5、12、19、26(いずれも水) 
5月クラス…10、17、24、31(いずれも水)
6月クラス…7、14、21、28(いずれも水)
7月クラス…5、12、19、26(いずれも水)

内容:1週目 親子ふれあい遊び
   2週目 布で遊ぼう~!
   3週目 大人のストレッチ
   4週目 わいわい座談会

時間:10:00~10:40くらい
対象:生後3か月~ずりばい時期までの赤ちゃんとその保護者
定員:各クラス5組(先着)
会場:光が丘プレパひろば/小竹プレパひろば
申込:下記ネット予約から、または電話・ひろばで直接予約(初回の予約で4回分を予約したことになります)
   各回、初回の2週間前から受付開始

   >光が丘プレパひろば開催の予約はこちらから
   >小竹プレパひろば開催の予約はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!