play tank

全て見る

「True Colors Festival」に参加します!

※明日10月22日(火・祝)に開催が予定されておりました『True Colors BEATS』は、台風20号の接近に伴う大雨の影響により、安全な状況での開催準備が難しいため、残念ながら中止となりました。詳しくはリンク先をご確認下さい。

2019年10月22日(火・祝)12:00〜18:00に代々木公園野外ステージ・イベント広場で行われるTrue Colors Festivalにあそびっこネットワークも参加します!
あそびっこのブースでは年齢、国籍、障害の有無を問わず、様々なゲストがあそびを通して出会い、わくわく・楽しい!の“あそびこころ”で繋がります。どんぐりをたーくさん持って行きまーす♪ 赤ちゃんがあそべるシートやおむつ替えスペースもあります。

以下、True Colors BEATS のHPより
<True Colors Festival(トゥルー・カラーズ・フェスティバル)>は、音楽やミュージカル、ファッションなどのパフォーミングアーツを通して、色とりどりの個性が出会う場であり、その出会いにより多くの気づきを生み出す日本財団主催のプロジェクトです。“True Colors=ありのまま”、“多様性”を軸に「観て・学んで・参加できる」多彩なプログラム/イベントが展開されていきます。
https://truecolors2020.jp/program/beats/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!