play tank

全て見る

外遊びで育つ!乳児期のあそびエピソード「大きな布1枚で」

大きな白い布1枚。
強い風でたなびく、ふくらむ、広がる~♪
どんどん走って集まってくる嗅覚するどい子どもたち。

静電気で髪の毛が立つ~!布に押し付けるとできることに気づく!
ついでに顔を押し付けるのも楽しいと気づく!(ちょっとホラー)

みんなで布に乗っちゃえ~!芝生ひろば~坂すべり~!
とっても寒いはずが汗だくの大人と笑いっぱなしの子どもたち。
思い切りあそぶってなんでこんなに楽しいんだろう。

たまたま居合わせた子どもたち。
あそんでいるうちに友だちになっちゃう。
おひぴよってね、そんな場所です。

あらたな出会いを楽しみにして待っていま~す。
※汗だくになりたい大人募集中(随時)

おひさまぴよぴよスタッフより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!