play tank

全て見る

おひさまぴよぴよで外遊び!秋の人気な遊び7選

ずいぶんと過ごしやすくなってきましたね。『おひさまぴよぴよ』も思い切り楽しんでいますよ!

子どもたちのあそびは場所、居合わせた子、天候、昨日みた絵本、いま好きなもの、さまざまな要素が合わさって、日々いろんなカタチに変わります。

さーて、誰と、どんなあそびが待っているかな? 砂に寝るあそび~、水たまりに何かいる~!?

ちょっと肌寒い日は「おしくらまんじゅううううっ!!」

いつの間にか大人もあそんじゃう。スタッフもいっぱいあそんじゃう。

今の時期は日中の気温差がありますので脱ぎ着しやすい薄手の上着が一枚あると便利。薄手の長袖、長ズボン、身体の中心はぽかぽかなベストがおすすめですよ。

さぁ、お外に出て「秋」の「おひさまぴよぴよ」を楽しみませんか? あっと言う間に「冬」がくるよ~!!

おひぴよスタッフより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!